「お客様がすぐ欲しいのだから、その思いに応えなければならない。」
そのシンクスの安定供給、短納期への責任感から、業界では常識であった「切断品は翌日、フライス品は2日~配送」を根本から覆し、最短翌日配送を実現いたしました。
専用フライス機70台以上、一日最大加工枚数18,000枚
納期とはお客様とのお約束です。我々が最短翌日配送と謳っても、それは常に実現されなければなりません。
シンクスは短納期をお約束するため、社内に合計70台以上の専用フライス機を保有しております。その一日の最大加工枚数は約18,000枚を誇ります。
サイズは手のひらサイズから1M角を超えるサイズまで、ロットも1個から何十枚、何百枚に至るまで、お客様の欲しい時にジャストでお届けすることがシンクスの使命です。
専用フライスが実現する短納期と高精度の両立
シンクスのアルミフライス加工の機械は全て自社が監修したフライス専用機を使用しております。
フライス専用機を使用することで、他社の追随を許さない高精度を可能にすると同時に、1台あたりでのフライス加工品の生産量を飛躍的に向上させます。
また、お客様の多様なご要望にお応えしていくため、シンクスのノウハウや仕掛けを一台一台のフライス専用機に集約しております。