中途採用
インサイドセールス職
海老名オフィス(神奈川県海老名市)
新規採用:
顧客からのニーズが拡大・多様化し続けております。顧客対応体制をさらに強化するため、インサイドセールス職を募集します。
採用の流れ
※ご応募から内定まで3週間を予定しています。
※内定後は面談および電話相談など実施させていただきます。
内定から入社の期間は1ヶ月以内をめどにお願いしておりますが、在職中の方につきましてはご相談ください。
募集要項
募集職種 | インサイドセールス職
|
仕事の内容・特徴 | インサイドセールスとして、顧客対応業務を中心に以下の業務をご担当いただきます。
- お客様からの電話やメールによるご要求・ご要望への対応
- お客様要望に関して、社内工場担当者・仕入先様との連携・確認~対応
- パートナー営業担当者(外販)と連携しての注文獲得
- オペレーション職と連携して見積・注文処理、見積書、その他各種書類発行
【配属先情報】
本社営業部(営業一課または営業二課)
- 課長(40代)、外販営業5名、インサイドセールス5名
【オフィス環境】
小田急線・相鉄線 海老名駅から徒歩3分
JR相模線 海老名駅から徒歩2分 駅近至便!
事務所内の連携するメンバー間は机が近く、コミュニケーションをとりながら仕事を進めています。
とても穏やかな社風で、離職率も低いです。また、服装は自由です。(指定事務ウェアなし)
|
求める経験 |
- 業界経験、職種経験不問。お客様の声に真摯に耳を傾け、自律的に考えながら最適な対応をしようという姿勢・意欲をお持ちの方をお待ちしております。
- 早期入社可能な方、気配りのできる方や丁寧な言葉遣いのできる方を歓迎します。(お客様と電話応対があるため)
|
入社後の待遇
勤務地 | 海老名オフィス(神奈川県海老名市)
|
雇用形態 | 正社員
- 雇用期間の定めなし
- 試用期間あり:3ヵ月(勤務条件は正社員と同じ)
- 転勤なし
|
勤務時間 |
- 平日9:00~18:00(休憩60分)
- 時間外勤務あり(時間外勤務の目安・備考:20時間/月)
|
休日休暇 |
- 完全週休2⽇制(土曜、日曜)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
- 年間休日127日(2023年度実績)
|
待遇 |
- 賞与:年2回、定期改定:年1回(4月)
- 通勤手当、住宅手当、家族手当、残業手当
|
福利厚生 |
- 退職金、社員持株会奨励金制度、NISA奨励金制度
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
- 契約保養施設利⽤時補助
- 働き方支援あり:子育て・出産・育児の休暇・休業、時短勤務制度対応
- 館内にコンビニあり。事務所には冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー完備
- 受動喫煙防止のための取り組み・対策あり:喫煙ルームあり
|
研修・教育制度 |
- ⼊社後6か⽉間OJT研修、その後スキルアップ研修あり
入社後6ヶ月間は初期OJT期間と定め、OJT計画表を元にトレーナー(教育担当者)と業務に必要な商品知識・業務知識等を取得していただきます。その他にも工場見学や電話応対、基幹システムの入力方法などの教育を行い、入社半年後には業務を遂行できる状態を目指します。
- 社外教育・研修推進
WEBでビジネスセミナーや英会話レッスンを受講できます。(費用会社負担)
その他、経験・階層別の定期研修プログラムも用意しております。
|
応募方法
応募書類 |
|
選考方法 |
- 面接:2回(原則対面にて実施いたします)
- 適性検査(一次面接前にWEBにて受検していただきます)
|
応募方法 | このページの「応募フォーム」よりご応募ください。
|
採用に関するお問い合わせ
採用窓口 | 海老名オフィス
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-2 ViNA GARDENS OFFICE 11階
管理部採用窓口
TEL 046-259-6552
Email kanri@shinx-corp.co.jp
|